港北みなも〜世界の楽器〜終演しました!

『じゃない方の学校』

6月17日(土)『じゃない方の学校』が、終了致しました。
3回とも50名を超える方達に参加していただき、アンクルンの音色を楽しんでいただきました。
楽器の体験ではキラキラ星をそれぞれの音の出るアンクルンを持ってみんなで演奏。
その後もっと楽器に触りたい!!という方には、はゆっくり楽器に触れていただく時間を作り、素敵な時間をお届けしました♪

アンクルンを演奏してくださった、細川さん

アンクルンとは?

アンクルンはインドネシアの楽器です。暑いインドネシアに涼を届けるような、アンクルンの音色。
当日は横浜も6月なのに真夏のような暑さでしたので、アンクルンの音色がピッタリでした。
港北みなも様、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!